2009年09月09日

9月10日連絡

Hello! 

朝晩はすっかり涼しくなって、秋モードになってきました。
Blogの更新が飛び飛びになってすみません
でも・でも、これからも頑張って更新して行きたいと思います!! 

さてさて、今月のTOPICSは「Fruits and Vegetables

日本語では知ってても、英語でなんていうんだろう???
って野菜あんがいありますよねぇ~。

みんなはどれだけ知ってるかな?大き声で教えてね~

9月10日連絡


持ち物:通常通りでOKです♪

Song: Wiggle song(ふりふりソング) ・ Do you like apples?



Let's have fun at ☆Twinkle☆  

■最近コストコにハマってしまい、意味もなく大量買いするMOCOでしたぁ。



同じカテゴリー(■サークル☆Twinkle☆)の記事画像
16日~お知らせ~
☆祝☆復活しました!
今年度最後のサークル日☆19日☆
3月連絡
26日連絡
19日連絡
同じカテゴリー(■サークル☆Twinkle☆)の記事
 16日~お知らせ~ (2009-07-13 11:50)
 9日連絡 (2009-07-06 01:38)
 7月2日Lesson連絡 (2009-06-29 12:41)
 ☆祝☆復活しました! (2009-06-21 00:09)
 今年度最後のサークル日☆19日☆ (2009-03-16 09:53)
 3月連絡 (2009-03-02 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。